2012-01-01から1年間の記事一覧

PSOアップデート

はい。先日新クラス解放がありましたね。そのことについて長々と書きます。 まず簡単に自分のことから。 私は9鯖でハンターメインでやってました。今はファイターメインです。 とあるチームに所属しており、そこの人と仲良くやらしていただいてます。 ハン…

チュアブルサイン会とかいろいろ

いろいろ行って来ました。 ってかチュアブルソフトのアステリズムのサイン会メインでしたけど。これがそのサイン色紙。しっかり額縁(安物ですけど…)に入れて保護してます。 いやーよかった。当選したからすっごいうれしかったね。そんだけ。 次ー。歩いて…

今日も今日とて意味もなく。

どうもみなさん。最近とても暑いですねそんな中いかがお過ごしでしょうか。私はテストで死にそうです。なんでテスト日程が25日からなんだ…… んで。 Magic: The Gathering(マジック・ザ・ギャザリング)の体験会に行って来ました。ルールは簡単。マナ(要…

この大空に、翼をひろげて 超適当レビュー

おもしろかった(小学生並の感想攻略順は 小鳥→あげは→双子(姉→妹)→天音 です。双子の名前はネタバレってわけでもないけどとりあえず伏せておきます。ぶっちゃけ漢字変換がめんどくさい。 なにも考えてないので間違ったことも書くかもしれませんが、もうち…

おーりょーがっせん

「はるるんVSりょーこ 櫻涼合戦〜春の陣〜」 に行ってまいりました。たぶん日付的に一昨日のことになるけどブレイブルーとかしてて忙しかったから許して。 はい。とりあえず当日のことを簡単にまとめると・はるるんかわいい。ラジオとかでよく聞いた櫻井浩美…

これがこうなってこうなりました。

これが こうなって こうなりましたとさ。 はい、全部ギャラクシーエンジェルのゲームです。俺が中学生の時にPS2版ギャラクシーエンジェル無印、ML、EL(限定版)と買い集めたのですが。 家庭の事情があって今まで、ってか今もプレイできていません。…

オススメのスレ2

「憧れの1人暮らしで隣人に恋した」 746 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 18:51:10.16 ID:96dqO8Yo ,_,..,ィヽ,、 | /;;::r‐〜-ミ、 | 私も光輝くんのことが好きでした・・・ 4~/へi::::::;/,ヘミ7 | W E L C…

日本橋ストリートフェスタだっけ?

参加してきました。幼女がまどかのコスプレしててやばかった。抜いt泣いた。 こんだけのものをもらったり買ったりしました。なつまちの柑菜のストラップみたいなのとかバカテスのマウスパッド、マウスセットもあったけど忘れてた。いつかツイッターに上げる…

今後のこのブログについて

ブログっても書くことはほとんどツイッターに書いてしまってるので、今後は2chなどのスレを元に作成されたまとめのページや、そのまとめから作られた動画などをここに書きたいと思います。 他人の過去とかお話を聞いたり読んだりするのが大好きなので、つ…