2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりアクアアフター

ついさっき終わりました。 簡単にレビューをば。 いつもどおりネタバレ反転。 アクアルートの一部複線回収みたいなものでした。 とある人物(大吾のことです)がルナウィルスに感染していたため、残された人たちもそうなってたんじゃないの、っていうのを回…

ChaosTCG

Chaos始めることにしました。 タイトルはあの夏で待ってるです。パートナーはもちろん柑奈ちゃん。 残念ながらサインではありませんがね。 送料込みで7500円で組めたんでまぁまぁよかったんじゃないんですかね。 遊戯王も無駄にエクストラ揃ってきてお金かか…

ひまわり感想&甘えていられるのは

ぶらんくのーとから発表された同人ゲームのひまわりがついさっき終わりました。 その感想とかを適当に。 あらすじとかは公式とかwikiとか読んで。どうぞ。簡潔に述べるなら「おもしろかった」。 泣けるわけでもない、抜けるわけでもない、笑えるわけでもない…

人の振り見てなんとやら

最近思ったんですよ。 腹立つことなんていくらでもあるわけだし、いちいちそんなことにあったまってキレてたらキリがないなと。例えば陰口とか本人の耳や目に入っちゃいけない情報。 自分に入ってきたらその人たちはその程度の人間なんだな見限ること。 んで…