2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日はお疲れ様でしたああああああああああああああああああああああああ!

どうも。昨日ドリパに行ってきました。 オットンです。 適当に今回の報告を。 私の読むより、リンクから別の人の記事読んだほうがわかりやすいでしょうがこっちを読みたいというのならこっちを読んでくだされ。 土曜日のカラオケのまとめ。カドラさんはガチ…

カラオケ報告。  あまりにも酷い文章なんで後で書き直します。

>哀歌さん そんなに私を虐めて楽しいですか!私はクルセイダースしか使えないんですよ!! はいどうも。カラオケ行ってきました。今回はせれなん、カドラさん、私の三人ですね。配信しようと思いましたが、眠たいのでやめときました。 人が来なかったからじゃ…

ヒャッハーモウガマンデキネー

もう土曜日ですね。今日明日と休みだと思うと気が楽です。 >哀歌さん 哀歌さんはM…覚えましたし…もう大学生のもなると多少痛いのは耐えれるんですが、一度目に針を刺すの失敗されましてね…… おかげで両腕に穴がwww できれば針は刺されたくないもです。…

雑記

いろいろ雑記。 近況とか? ・企画書 いちおう完成しました。 企画書に書かないといけないことをまとめた資料がサークルのwikiにうpされていたのでそれを参考に。まぁ…ボツになったらうpするかもww あ、来年の企画はもう決まってますよ。ネタですがね。 …

なんやかんやで。

>哀歌さん そこがロックマンXのいいところじゃないですか!! ぬるいけどその中に難しさがある。私はそういうの好きですよ。 ※この記事には強い批判が含まれています。批判が嫌い、この本や作者の信者さんはとっとと帰ってください。 借りてきた本、100Pほど…

タイトル決まったゼッーーーーーーーーーーー!!

ほめらじ最新分は聞いてませんがなんとなく使ってみました。てか、過去分全部聞き終わったら最新分聞く予定なんですが、一週間によく聴けて5回分なんです。 週1回更新なんで、毎週に4つ分追いつくわけですね。 残り何回です?200回ぐらいありますか?追い…

企画書()

タイトル(未定。ロボットっぽい名前にするかも)1.システム ・ぬるぬる動く(動かしたい)2Dロボアクション。 ・入力装置はキーボード、ゲームPADに対応予定。もちろんボタン配置の設定もできるようにしたい。 ・主人公は高速二足式歩行戦車(ガンダムサ…