2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除しました。

どうも。 教習所で仮免の試験を受けて、思いのほか余裕で受かって、その帰りに友人宅にお邪魔してやろうと思ってたら居留守くらって帰って掃除したオットンです。別名ナニカです。 ユースティアのOP聴いてたらアルトネリコやりたくなってきますね。 仮免、ど…

Ust配信始めました?

どうもナニカです。別名オットンです。この書き出しもそろそろ変更しようと思ってきました。次は変態ですにしようかな。 さて。 Ust配信始めましたよ。 シャンテリーゼアイテム購入禁止実況プレイ(予定) おそらく、兄が部屋にいれば実況はしませんし、いな…

頭痛が痛い。

どうも、大学の友人にブレイブルー借りてやってたら頭が痛くなりました。ナニカです。またの名をオットンです。好きに呼んで下さいね。 今日はテックジャイアン買いましたー。 大学の生協になぜか置いてあるので、ありがたく思いつつ購入です。 アマガミちょ…

本日は日本橋へ。

どうもこんばんは。ナニカです。 今日は日本橋(ニッポンバシ)へ行ってきました。いつかは秋葉原に行ってみたいものです。 さて。 昨日、大学の知人と話していたら、USBメモリの話になりまして。 「安いとこをしらないか?」と聞いてみたら、「日本橋の…

世の中と言うものは不条理なものだ。 追記

どうも。リリアンホームページを見てて、「グッズ通販やってんだ。買うしかない!!」っと思ったけどもう予約締め切られてました。 ナニカです。またの名をオットンです。 今日は教習所で効果測定という試験を受けてきました。 内容は簡単でしたので、余裕でし…

プロフ

性別:男です。一人称は「私」ですが。 年齢:これ書いてる間は大学です。 趣味 ・マンガはカイジ、エアリセ等。他たくさん。詳細は下記に。 ・ライトノベルは富士見書房全般。好きな作家は鏡貴也 ・ゲームはアクションからADVまで幅広く(※後述)。ただし…

どうもこんばんは

個人用のブログとして開設しました。こっちは自分のプロフィール、ツイッターでは書ききれない妄想や長文を書きたいと考えております。 今後とも、よろしくお願いします。