掃除しました。

どうも。
教習所で仮免の試験を受けて、思いのほか余裕で受かって、その帰りに友人宅にお邪魔してやろうと思ってたら居留守くらって帰って掃除したオットンです。別名ナニカです。
ユースティアのOP聴いてたらアルトネリコやりたくなってきますね。


仮免、どうにかなるものですね。







さて、仮免はどうでもいいんです。
今回のメインテーマは掃除です。

アタシの部屋を見渡すと、ネコの毛が舞ってるのですよ。
普通の人にとっては気にすることでもないんでしょうけど、わt…アタシは喘息持ちです。
ヘタをすると喘息で一晩中寝れない、なんてこともありますので、結構気をつけないといけないんですが。
最近なにかと忙しい(主に遊びに)ため、掃除ができなかったんですね。
だからGWということで掃除することにしました。


まず掃除機。
画像の通り、

パソコン周り


本棚


床とその周辺


ベッド周辺




部屋がめちゃくちゃ狭いです。机汚いとか言わないでね。結構気にしてるのよ。

掃除機を地面に置いたら、掃除機が地面の半分を占めてしまいます。
それぐらい狭いので、掃除機がかけにくい……

んで、PCの位置ですが、机側とPC側をちょうどベッドで仕切ってる感じになってます。


つまり、PC側を掃除するにはご覧の通り、とてつもなく狭い場所に掃除機を置いて掃除しなければいけません。

狭すぎだろ!!


んで、そんなこんなで四苦八苦しながら掃除してたらこんなものが

ゲームボーイアドバンスSP


ロックマンゼロ2のサイフ


中学、高校時代の生徒手


もえたん、別名ハイブリット英単語集


いやぁ、懐かしい。

もえたんにはお世話になりました。

基本単語はこれで勉強したからね。


あ、ちなみに。
もえたんは友人からのもらい物です。無理やり渡されました。いらないと言うのに。

英語の教材、というよりは英語で書かれた読み物、という感じでしたね。
簡単に説明すると、主人公とヒロインの恋物語です。
ちょっとした感動モノなので、読みたい方は上下巻あわせてどうぞ。
あまりオススメはしませんがね。



あ、そろそろPSP新調するよ!!
これでブレイブルーできるよ!!やったねタエちゃん!!