2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目つき

信念のある人っていうのは目つきが違う気がします。今年入ってきた新人と一瞬目が合ったんですが、その人には敵わないなと一瞬で思いました。 おそらく彼は人生においてかなり成功するんじゃないでしょうか。そんな気がします。 今までできた友達っていうの…

人の品性

品性はにじみ出るものなんだなぁという話。俺自身品性なんて欠片もない人間ではあるのだけれど、どうにも信じがたい品性を持つ人間も多々いる。普段の立ち振る舞いなんていうものはよくわからないが、食事の間はそういうのがとてもわかると思っている。品の…

猫カフェ&ロボプラ

猫カフェいってきました。猫かわいかったです。以上。 ロボプラは勝ち抜き真ボスバトルまで終わりました。あとステッカーぐらいかなと思ってますけどまぁどうでもいいのでUSDX買ってそっちやります。 あれ?もう書くことないぞ? まぁアレです。 今日は気持…

雑記

・本当の自分? 厨二病入ってた高校時代の話です。 中学時代、いじめというほどではありませんが少なからず自分を嫌っている存在がいて、それらに嫌がらせは受けていました。 今考えると程度の話ではないけどいじめはいじめなんだけどまぁその話は置いといて…

人生の分岐点

土曜日、とある方とらしからぬ話をしていて気が付いたんですが、俺にはもったいないぐらいの友達や先輩後輩が結構いる。俺は自分のことを優秀な人間だと思ってます。実際はどうかは別ですが、そう思うことで自分を鼓舞してて、いろんなモチベーションの向上…