2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Z/X ヒロイックサーガ

行ってきました。ベインのデッキ当たったしアドアドw後輩と合流して会場でフリプ。その後にランブル戦だったけどベインデッキからリソリンとアビッソその他抜かないとプロキシが残ってしまうから後輩のSDLを借りてやることに。 ミサキ杯3-3-1で調子に乗った…

卒業と卒業旅行

卒業発表怖かった。なお、1週間以上前の話の模様。 卒業旅行に行ってきました。 場所は前から行きたいと言っていた長野県の木崎湖。知る人ぞ知るおねがいシリーズの聖地ですね。 あの夏で待ってる見て気に入っておねがいシリーズも見て行きたさしかなかった…

ミサキ杯個人戦

行ってきた。 デッキは後輩にあらかじめ借りといてテキストと簡単な使い方は把握したぐらいの感じで。結果としては3-3-1で84人中40位、ドロップが数人いたっぽいけど詳しくはわからない。2日前に復帰してこの成績は十分でしょ〜〜〜〜しかも内2回の負けはこ…

雑記

あおちゃんのイシュメル発売記念ミニライブとポスター手渡し会的なの行ってきた。なお、アルバムは1回も聴いていない模様。トークについては一応言っちゃいけないことも含まれてるからここ以外ではしゃべらないでねって言われたけど内容ほとんど聞いてなかっ…