ミサキ杯個人戦

行ってきた。
デッキは後輩にあらかじめ借りといてテキストと簡単な使い方は把握したぐらいの感じで。

結果としては3-3-1で84人中40位、ドロップが数人いたっぽいけど詳しくはわからない。

2日前に復帰してこの成績は十分でしょ〜〜〜〜しかも内2回の負けはこっちの初手事故と相手のめくりがゲロつよとかいうクソクソアンドクソだったからしゃあなし。
まぁどのカードケアしないといけないかわかんねぇしとりあえずダンサーとグラ渋ってたら勝ったみたいな感じ。あのカード強すぎでしょ。
アニムスには渋りすぎて負けた。ループ型アニムスとか言われるタイプで全ハンデスされてダンサー3枚落とされてそのまま4点持ってかれて負け。

そのあとりくてぃす君とじゃがりこ姉さんとフリーやったけど脳死しすぎて6回ぐらい全部負けた。じゃがりこ君とは1回目適当にやって2回目考えてやりゃいいかなぁって思ってたけど2回目なかった。


試合内容もあんまり覚えてない。初心者だし仕方ないね。



あ、ちなみに2年前にちょっとだけZ/Xのカード使って遊んでた時期はありました。Z/Xのカードは使ってたけどカードゲームをしてたかって言われると激しく微妙なのでそういう表現。
当時は世羅使いたさでZ/X触り始めたんだけどESティラノとか僕大嫌いなんで使いたくないですね………………