2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのさぁ…

MOでトーナメントプラクティスの方で練習してたんだけど、数回やってても変なのと当たっておもしろくない。デッキのテーマというか構築案に関しては新しいアーキタイプ目指してるのかもしれないしなんも言わないけど、マッチで募集してるくせにメインボード…

強くなったジェスカイトークン

ジェスカイトークン組んでMOで遊んでたんだけど相変わらずアブザンに勝てる気がしない。 ってことでプロツアーでジェスカイトークンが使われてたのでコピって見た。 レシピはここ http://mtgoversears.com/post-659/ コントロールを見てるのかな。軽蔑的な一…

MOはじめました

マジックオンライン通称MO。MtGをインターネットでできるってだけなんだけど、ADSとかと違って公式サポートであることと相手をいちいち探さなくていいという点で非常に優秀。 登録費で9.99ドル(1200円ぐらい)必要なんだけど、その登録費以上に楽しめそう。…

終わりの始まり

あぁ……社畜の始まりが来てしまった…… 働きたくねぇなぁ………… っていうわけで社会人になりました。入社式と研修しかやってないけどもう辞めたいです。でも親が許してくれないので働くしかないです(?)入社式とか諸々の詳細を話したいところだけど万が一会社…