終わりの始まり

あぁ……社畜の始まりが来てしまった……
働きたくねぇなぁ…………


っていうわけで社会人になりました。入社式と研修しかやってないけどもう辞めたいです。でも親が許してくれないので働くしかないです(?)

入社式とか諸々の詳細を話したいところだけど万が一会社の人の特定されると嫌だから書きません。んなこと言ってると書くことがないんだけど。



・ワールドエンドエコノミカ
昨日ViVid見るために起きてないと駄目だなーと思ったので暇つぶしがてらいっきに終わらせました。22時からViVid挟んで4時ぐらいまでかかった。
非常におもしろかったです。けど、Ep.3にもなると難しい単語が出てくるので正直理解に結構時間かかりました。こいつらはなにを言っているんだって感じでしたけどまぁ時間かければわかりますし、経済がわからなくても話の雰囲気だけでもおもしろいんで別にわからなくてもいいかもしれませんね。
めんどくさいんで詳しくは書きませんが、ワールドエンドエコノミカのタイトルの回収はとてもかっこよかった。


マジックオンライン
はじめました。リアルで紙やってる時間ないし買いに行くのもダルいしね。
ドラフトは苦手だしモダン組む金はないしスタンでもやっとこうかなぁとか思ってる。まだ金ないからやらないけど。
あ〜〜〜テーロスのM15のカード買いたくね〜〜〜〜〜〜〜〜