2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今期アニメ

メモ的なアレ。 ・グラスリップ さっき見終わった。終始クソ。未来見える力使って恋愛成就させる話かなーって思ってたらただの電波ストーリー。25分×13話の時間返せ。 作画とEDは結構好きです。凪あすよりは話短くてモヤっとしないのはいいかもしれない(?…

テーロスブロック+タルキール覇王譚スタンダード

今回もスゥルタイカラー(厳密には青緑t黒)でやろうと思ってた。黒の除去とハンデス、青によるドローとカウンター、緑によるでかいクロック。 どう見ても最強である。負ける気がしない。そう思っていた。 土地 24枚 てきとう生き物 21枚女人像 4枚 死与え 4…

P4U2とかMTGとか

発売日の次の日ぐらいに買ってやってた。順平花村両方とも適正4段でした。 で、花村君は相手してりゃわかるぐらい強いしキャラ性能でゴリゴリ押してたら勝てるから良いんだけど、順平の終わってる立ち回りなんなの。 足遅いし、崩し択が少ないから基本的にボ…

ひこうにん

セプター!!!!スローネ!!!!!!!ゴリラチャージ!!!!!!!!!!! 以上。プレイングなんてねぇ。あるのはセプスロソルチャだけだ。 はい。なにもおもしろくありませんでした。 そのあとフリーでやった千年の盾vsバスターブレイダーの方がおもし…

くろーばーでいず終わりとか

Clover Day'sやっと終わりました。発売日に買って5ヶ月。時間かけすぎでしょ。だいたい紙切れオタクやってたからなんだけど。 高校生の頃まではなんとなしに遊んでただけで趣味らしいものは持ってなかったから大学生になってエロゲという最高の暇つぶしに出…