あのさぁ…

MOでトーナメントプラクティスの方で練習してたんだけど、数回やってても変なのと当たっておもしろくない。

デッキのテーマというか構築案に関しては新しいアーキタイプ目指してるのかもしれないしなんも言わないけど、マッチで募集してるくせにメインボードの1戦目終わってすぐに抜けたり、ゲームが決まりきってないのに投了してきたり、やる気があるように見えない。

仮にもトーナメントの練習用として募集してんだからマッチやりきったりライフ0になるまで続けて1枚でも多く相手のカード知るぐらいの姿勢でやってほしい。
特にサイドボーディング拒否する人が多すぎる。こっちはそのつもりでやってんだし、少なくとも俺のデッキはローグでもなんでもない普通に存在するアーキタイプだ。サイドに憤怒なり悲哀まみれなりなんなり取ればいいしサイドボーディングはそこまで悩まないはずだし、むしろそこが普段練習しにくいとこなんだから積極的にやりたいんだけどそれを拒否られると非常に不愉快。
それならシングルで募集してくれ。



っていう社畜の出勤前の愚痴。GPのサブイベント用に調整したいんだけど結局アブザン赤単青黒に1回も当たれてない。
プレイングも構築も雑魚しかいないし練習にならねー。