マキブの貸切とか

マキブ貸切行ってきました。休日出勤で1時間半ぐらい遅刻したけどな!!!!!!

面子は兄貴とその知り合い。全員で5人だったし遅刻しても問題なかったよなぁ?


ノルン使ってたとはいえそこまで絶望的な実力差もなく、なんやかんやでいい勝負できてたっぽくて楽しかったですけどFドラ覚醒ゴッドどうやっていなせばいいんですかね。
あとてんきょうけんが思ってたより当たる。痛い痛い。

その後普通にナムラン行ってシャッフルやってたけど明確な地雷が2人いてそいつと組んだら負けみたいな感じでいつものシャッフルだなぁって思った。
俺がノルン使って普通に立ち回ってんのに3落ちしかける百式とか相手しててまったくプレッシャーのないグフカスとかもう終わってんな。
wiki読んで勉強して、どうぞ。



地元の話。
地元のカードショップがマジックザギャザリングを扱う模様。もう一人昔からやってる人がいて、その人が店舗レベルとか詳しかったっぽかったから扱おうかってなったらしい。
遊戯王のカード基本的に安くて助かってたんだけどMtGも安く扱ってくれるのかなぁ。

遊戯王といえば占術姫シャドールのパーツ買ってきたぞ。1万円飛ぶとは思ってなかった。これで勝てなかったらバードマン破きます(?)




少年と痴女おねえさんなんとかかんとか
1年ぐらいかかったけどやっと終わった。なお、1度もシコってない模様。


なんで時間かかったかっていうと主人公であるショタ(?)がキモすぎて萎えまくり。
女の子に犯されるってシチュはシコポイント高いからいいんだけど、毎度毎度主人公のクッソキモい顔を見せてくるからシコポイント-114514点ぐらいになる。

あと突っ込みたいことが1つ。
精液は大量に飲むと消化しきれずに腸に行って下痢を引き起こします。水溜りできるぐらいの精液飲んで喜んでるこいつらいったい何者なんだ。

あ、いい点ももちろんありますよ。
ショタの顔を無視できれば逆転なしの逆レイプものとしてシコれそうではある。
無視できないからシコれないんだけど。作者はあれでシコれると思ったのだろうか。二度と買わねぇ。