Ust配信始めました?

どうもナニカです。別名オットンです。この書き出しもそろそろ変更しようと思ってきました。次は変態ですにしようかな。


さて。
Ust配信始めましたよ。
シャンテリーゼアイテム購入禁止実況プレイ(予定)
おそらく、兄が部屋にいれば実況はしませんし、いなければするかもしれません。

まぁ私のキモ声聴きたいやつなんていないだろうけどね。
実況声は雑音だと思って聞き流してくれればいいよ。私の雑談がおもしろいと思うならきいてやってくださいね。
http://bit.ly/flMyPG URLはこちらです。
大体は夜の配信になると思います。




シャンテリーゼというのは同人のアクションRPGです。
わからん殺し要素が多く、最初のダンジョンでも初見だと死にまくります。
まぁ私はそんなヘマしないようにはしたいのですが、しばらくやってないのでどうなるかww

ひょっとしたら実況をだれかに手伝ってもらうかもしれません。
今のところは哀歌さんと衿宮さんですので、誰でも(できれば相互フォローさんでw)気楽に言ってくださいね!!




あ、ちなみに。
シャンテリーゼ終わったらルセッティアという同じサークルのゲームやりたいと思います。
こっちはシャンテリーゼアクションRPGとは違って、お店を経営するゲームです。
詳しくは公式サイト等を見てくださいね。説明めんどくs(ry






配信の話はここまでにして。

大学生としての私の話です。


なんと!!

GW中の月曜日!!


私の取ってる授業が!!





英語だけ空気読まずに授業あるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




1、4、5時間目と授業を取ってるんですが。
1、5時間目は空気読んで休講にしてくれました。やさしいですね。今度お酒でも送ってあげたいですね。


しかぁし!!
4時間目の英語の講義!!
それだけは休講にしやがらなかった!!!!!


こいつはいったいどういうことだってばよおおおおおおおおおおおおお

空気読んでカ○マン(英語講師の名前)。頼むから空気読んで。

しかも必修だからサボれないっていう…


いや大学は嫌いじゃないんだ。
通学面がありえなくめんどくさいだけなんだ。
たった1時間のために。
あのめんどくさい通学をしないといけないと思うと。
すごくめんどくさいわけですよ。


私としてはこういう休日と休日の間は一日中寝間着でごろごろゲームしておきたいわけですよ。
そこ、ニートとか言うんじゃない。絞めるぞ。

それなのにあの英語講師は…
まぁいいでしょう。
単位さえもらえれば文句はいいません。
単位すら危ない気がしますけど。

私の宿題が10点満点中2点で帰ってきましたからね。
平均は8点ぐらいだそうです。あれ、やばくね?


明日はフランス語と導入ゼミです。
張り切っていきましょうかねー。おー。