金色の一週間。

どうもおはこんばんにちは。気がつけばゴールデウィークが終わってました。オットンです。ナニカです。好きに呼んで下さい。
一時はオツブタって呼ばれたりもしたけどね。





ゴールデンウィークが終わりましたね。
ニュースでは「ゴールデンウィークも後半に入り〜」とか言ってましたが、
学生に有給はないんだぞチクショウ!!

こういうときは社会人がちょっとうらやましいですね。
働きたくはありませんが。




そうそう。
ゴールデンウィークのことを軽くまとめようと思ってたんですよ。



まず…そうですね…

前回も書いたとおり、掃除しました。
これで結構綺麗になったはず。

ついでに、PCを机の上に移動させるつもりです。
今の状態だと、ちょっと使いにくいですしね。



次。
仮免を試験に合格しました。思ってたよりちょろかったです。でも油断してると落ちてましたね。
センター受験者だからマークの恐ろしさがわかってるんですが、他の仮免の試験受験者が見直しもせずに部屋を出て行ってるのを見ると、「こいつら勇気あるなー」と思ってしまいました。
そいつ?あぁ落ちてましたよ。



次。
オフ会についてです。
「大阪ドリパオフとかないの〜?」と私が口走ってしまったばかりに回りに迷惑をかけてしまったようでwww
最初は私が幹事をする雰囲気でしたが、衿宮さんにほぼ丸投げする結果に。
まぁぶっちゃけオフ会に一度も行ったことのない私が出来るはずもないのですがww
そんなこんなで迷惑をかけてしまった皆さんには、いつかお詫びと感謝をしたいですね。
PS
哀歌さんも来る可能性があるとかないとか…?



次。
今日のことですが、カラオケに行ってきました。
大学の友人達とです。

まぁ。
なんというか。

選曲バラバラすぎだろwwwww



私→アニソン・ゲーソン・エロゲソン
A→J―POP
B→選曲がいちいち渋い


うん。
ここまで被らないとは思わなかった。

これがキモオタ(私)と普通のオタ(AとB)の違いか…!!

雰囲気的にきつかったので4時間で退室。
別に仲が悪いわけではないから余計にきつい。


とりあえず。
カラオケは趣味が合う人たちと行きましょうね♪




えーっとこれぐらい?
とりあえず最近は空き時間はずっとブレイブルーやってるよ。
ジンとラグナ使いです。おそらくメインはジンかなと。

今度機会があれば対戦してくださいね。もちろんクルくるも。
クルくるはSBまだ終わらせてないけどね…