本日は日本橋へ。

どうもこんばんは。ナニカです。
今日は日本橋(ニッポンバシ)へ行ってきました。いつかは秋葉原に行ってみたいものです。


さて。
昨日、大学の知人と話していたら、USBメモリの話になりまして。
「安いとこをしらないか?」と聞いてみたら、「日本橋メロブの下に安く売ってるよ」と言われたので買いにいこうと思ったわけです。


しかしです。
よくよく考えてください。

私がUSBメモリ以外の買い物をしないとでも?


しないわけないでしょう。
しっかり他のものも買ってきましたよ。


これです。
撮影場所はベッドです。他に広い場所ないんですよ私の部屋。気にしないでください。

このカプセルの量はなにか?とお思いでしょう。
クルくるのガチャガチャに決まってますよね。

左にユメミルクスリ置いてますけど、安かったから買っただけです。気にしないでください。


んで、クルくるのガチャガチャの内容ですが。


さっちん2つ
聖沙2つ
カロン1つ
リースリングさん3つ
パの字1つ
シン君1つ
エミリナ2つ
ナナカ1つ
ロロット1つ
サリーちゃん1つ

合計15個、3000円分です。

まさかリースリングさんが3つも出るとは思いませんでしたよwww
ダブったはダブルの略ですから、3つ被った場合はトリプったと言えばいいんでしょうか。どうでもいいですね。

クルセイダースは全員分欲しかったのですが…リア先輩は某氏に買い占められていたらしいのでしかたありませんね。

カロンも2つは欲しかったです…



といっても、しかたありませんね。
世の中のリースリングさん好きの方、申し訳ないです。
よかったら先輩とかマカロンとかと交換しt(ry


また明日から大学かと思うと気が重いですね…
まぁ、適当に張り切っていきましょうか。

それでは。