雑記

いろいろ雑記。
近況とか?




・企画書
いちおう完成しました。
企画書に書かないといけないことをまとめた資料がサークルのwikiにうpされていたのでそれを参考に。

まぁ…ボツになったらうpするかもww
あ、来年の企画はもう決まってますよ。ネタですがね。
詳しくは機会があれば……



・ゲーセン
梅田(大阪駅?)付近にいいゲーセンを教えてもらいました。
エクストリームバーサスやってきたよ!運命強すぎだね!

でも赤枠使いの私に関係はなかった。
赤枠楽しいよ赤枠。




今日のこと。
・教習所
特になし。普通に学科教習受けただけなんでw
強いて言えば、往復のバス車内でほめらじ109回を聴いたぐらいです。
授業内容は妄想してたんでよく覚えてないです。


・病院
人生で初めて点滴打たれました。
最初左手に打たれてたんだけど、なんぁ針が刺さってなかったらしくやりなおし。
点滴中は本読めたんでよかったんですけど、もう二度としたくないですねwww
ああいう刺すものは苦手ですね……
得意な人もいないでしょうが、私はとりわけ苦手です。


・バイト
親父の会社で雑務を3時間ほど。
臨時収入になるかどうかはわからんが、母がめちゃくちゃ忙しそうなので給料以前に手伝いたくなりますね。
両親は尊敬してるんで。
これでドリパの資金になれば……
ならなかったら爆死しますがね。


・本
リトル・バイ・リトルという本を今は読んでます。
読みやすい文章で、すらすら読めてしまいますね。
面白いかどうかと言われると、つまらないわけでもありませんが大して面白くありません。
主人公の日常と成長、恋愛を描いた物語みたいなので、最近非現実シナリオに浸かっていた私自身としてはまた新鮮。

高校生の時は気がつかなかったんだけど、こういう本には意味のない文章がないのだと思う。
ところどころに主人公の成長が見られる描写が見えていて、それを見つけるとすこし嬉しくなります。

高校生にオススメなんじゃないかな。この本は。

大学生(理系)の私が言うのもなんだけどね。







知ってるか……?ドリパまで半月切ってるんだぜ……?


クルくる全然終わってねぇよ……orz
フルボッコフラグ来るー?

追記
画像うp忘れてました。

どういうことなの……