先日はお疲れ様でしたああああああああああああああああああああああああ!

どうも。昨日ドリパに行ってきました。
オットンです。



適当に今回の報告を。
私の読むより、リンクから別の人の記事読んだほうがわかりやすいでしょうがこっちを読みたいというのならこっちを読んでくだされ。



土曜日のカラオケのまとめ。

カドラさんはガチ。せれなんはイケメン。
以上。





以下はドリパのこと。軽く自慢が入りますがご容赦を。



まず6時に起床。飯くったりゲームしたり神様に祈ったりして7時半出発。


予定は9時到着でしたが、それより早い8時半に到着。

前売り券とパンフレット交換してそれからアリチケ待機。

カドラさんとせれなん確認したけどなんとなくスルーしました。
てかなんとなく声かけにくかった。


モニターの下、もといアリチケの待機場所でブレイブルーしてたら哀歌さんらしき人や衿宮さんらしき人たちを見かけましたがそれもなんとなくスルー。

ブレイブルー終わって一段落してからせれなん側を見ると見知らぬ二人が。
おそらく高身長の方が哀歌さん、消去法でアレが衿宮さんだと判断。

影からこっそり2828と覗いていました。

んで、アリチケの集合かかってしばらくして会場入り。
即行でペンシルブースに行き、福袋購入。


いろんなブースに寄るつもりでしたが、思ったより人が多くて行けませんでしたねwww
こんな調子だとコミケとか耐えれそうにないです……



んで、そのあと哀歌さんに買い物手伝ってって言われて手伝えなかったりゆりっぺの扇子買ったり福袋の中身交換したり見せあったり。

中身は…まぁ大当たりでした、っとだけ言っときます。
ロザリオとか入ってましたしね(ドヤァ


その後は特になし。

SBやったりボコボコにされたりボコボコにしたり。

とりあえず哀歌さん強すぎワロタ。




ドリパの締めに榊原ゆいさんのライブがありましたね。

ゆいにゃんいいよゆいにゃん

最後に荒ぶる天神乱漫のポーズやってくれたのには興奮しました。



ライブが終わって、みんなとすこしだけおしゃべり。

おしゃべり終わったあと、みんなで食事に行ってたみたいですが、私は一足先に離脱。

イベントとか親父になに言われるかわからないんですよ……
オフ会で「知らない人と会ってた」とか言うとね。なに言われるか。

私だって会う人は選んでますよ。

それを否定されるとなかなか厳しいものがあります。



まぁいいんですけどね。




とりあえず、土日はおつかれさまでしたああああああああああああああああああああああああああああああ
楽しく充実した休日でした!!

またいつか顔をあわせる機会があればよろしくおねがいしますね!!


次は私の本気を見せてやるぜ!!





あ、ちなみに。


フラグじゃないからな。