カラオケ報告。  あまりにも酷い文章なんで後で書き直します。

>哀歌さん
そんなに私を虐めて楽しいですか!私はクルセイダースしか使えないんですよ!!




はいどうも。カラオケ行ってきました。

今回はせれなん、カドラさん、私の三人ですね。

配信しようと思いましたが、眠たいのでやめときました。
人が来なかったからじゃないんだからね!!



さてさて。本題。

カラオケオフ(?)の報告です。

まず私事から。
アネイロ買いました。

予約特典つきで、4979円。ポイント値引きされて2900円ってところ。

え。ちょっとこれは嬉しい誤算。

アネイロ+ましろで1.5諭吉を予算にしてたから、安く買えてラッキー。
素晴らしき日々売らなくてすみそうですねwwwwデゥフフフwwwwww


んで日本橋離脱。
地下鉄で京橋へ(230円。高い)。


京橋へ到着したのが13時04分。

集合予定時間が14〜15時だったので時間潰すためにゲーセンへ。

∀、運命と2クレ分終わったところでカドラさんから到着連絡が。「

「クレーンゲーム付近にいる」とのこと。

じゃあ探してみますか、となったわけですが。

ぱんにゃTシャツ着てる人がいるなー……いやたぶん人違いだろう……

っと思ってたらそれがカドラさんでした。いやマジでびっくり。

そんなこんなでカドラさんと合流。

せれなんがゲーセンめぐり続けてるのでEXvsで赤枠使って遊んで、それが終わったら2階の音ゲーコーナーへ。

ボーっとだれかのプレイを見ていて、「音ゲーマーは怖いですねー」とカドラさんと確認。
ちなみにこのだれかがせれなんだったわけですけど、もちろん気付きませんでした。

なんかアレで調子悪かったらしい。怖いわー……



そして本題カラオケへ。


まずはカドラさんの未来への咆哮


え。めちゃくちゃうまいんですけど。


おいこれどうなってんの。



え。なにこれデジャヴ?





いやいやせれなんはきっと。


うんきっと!




結果→せれなんもUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




主催ぼっち。
私だけ下手なんですが。

てかなんであんな声でるのwwwwwwマジ怖いんですけどwwwwww

私の5つある心が4つほど折れました。

おそらく残り1つはドリパ辺りで折れるんじゃないですかね。
SBでボコボコにされて。






おっと話が逸れた。



カラオケね。うん。

まぁ、なんだかんだあったけど楽しみましたよ。なんか恥ずかしかったけど。
裏声とか出ないよ。

あとビブラートとか無理です。


私は今日(厳密には昨日)、明日(厳密には今日)折れるかもしれない心に誓いました。
二度とカラオケには行かない。

行くなら練習してからだ。




ラスト50分ほどはSBをプレイ。

1.せれなん・カドラさん
2.カドラさん・私
3.私・せれなん
の順番で対戦。
私は全敗でしたね。本来は。
バグのおかげで買ったことになってましたがwww

バトル内用はほとんど覚えてません。
とりあえず、私がゲージの管理ミスって大変なことになったのはよく覚えてますwww
聖沙のターン来るとついつい○ボタン連打してしまうんです…
その後ロロットでバリア張れなかったのはマジきついです。




SBも終わってカラオケ退室。
日も出てて早い気がするのでアニメイト直行。

結局何も買いませんでしたが。

ぽぷら先輩のキャラソンCDが出てたから買おうかどうかめちゃくちゃ迷いましたけどね……
イエス!アスミス!


アニメイト退店後、カドラさんは京阪だったのすぐに離脱。
私とせれなんは環状線へ。
大阪駅まで他愛のないことを話して、解散。



全体を通して楽しかったです。

やっぱり慣れてないからあんまりペラペラ喋れなかったけどww

趣味は私情を知ってたら多少は話しやすいんだけどね。
思ってるよりしゃべりにくい。




やっぱり、面と向かって話すのと画面上で話すのは違うね。
話すのは得意じゃないけど、かなり好きなんですよ。私は。

でもその能力がなかったり、とっさにうまい日本語が出てこなかったり。

画面上だったら頭を回転させて、テキストにするまでのタイムラグがあるでしょう?
でも現実にはそれがない。

つまり考える時間が短いわけですね。

だから口で話すのは苦手ですね。

まぁやっぱり好きなんですけどね!


明日ってか今日はドリパ!頑張るぞおおおおおおおおおおお