タイトル決まったゼッーーーーーーーーーーー!!
ほめらじ最新分は聞いてませんがなんとなく使ってみました。
てか、過去分全部聞き終わったら最新分聞く予定なんですが、一週間によく聴けて5回分なんです。
週1回更新なんで、毎週に4つ分追いつくわけですね。
残り何回です?200回ぐらいありますか?
追いつくまで50週間。約1年。
あぁ。まぁいいか。
前回のブログコメントの返事
>哀歌さん
この勢いで頑張っていいもの作りたいですね!
まぁ難しいんですがww
>いおん
なぜ貴様がここにいる。
超大作()にするよ!!
>AAAさん
ホントに失礼ですね^^^^^^^^
はっきり言わせてもらうと余計お世話ですね。
だれが現状でこんなゲーム作ると思いますか?
じゃんけん作るだけで一苦労してるのに。
あ、すみません。私あなたみたいに天才じゃないんです^^^^^^^^^^^^^^^
私だって勉強しますし、今すぐ製作にかかるわけないでしょう。
それにプログラムは私じゃない可能性もあります。なにも知らない第三者が口を挟まないでもらえますか。
第三者じゃないなら身分明かせ。話はそれからだ。
さて本編。
企画書のゲームのタイトル決まりましたー。
「セ・レヴォルテ(仮)」です。
フランス語で「反逆する」の意味です。
はい、そこ厨二臭いとか言うな。
主人公がシナリオ上で結果的に反逆するんだ許せそこは。
シナリオ?もちろん私が書くわけではありませんよ?
でも、万が一シナリオを書くことになった場合はこうなります。
シナリオとかない単発ゲーになった場合でもそういう設定にします。
んじゃこれからもレヴォルテよろしくね!!
完成は下手すると2年後ですが。
あ、それと前回の記事にも書きましたが、このゲームのいいところは自由度です。
ターゲットはSFC時代のアクションゲームが好きだった人。ロックマンXとか、ちょっと速い動きができるやつですね。
ということはPAD対応させないと駄目かね…
製作めんどくさそうやでぇ……
まぁ、企画段階なんで夢は膨らませます。
それでは今回はこの辺で。長文駄文失礼。もうちょっとまともな文書けるようにするよ。下手すりゃシナリオ書くことにもなるので。