タイトル決まったゼッーーーーーーーーーーー!!

ほめらじ最新分は聞いてませんがなんとなく使ってみました。

てか、過去分全部聞き終わったら最新分聞く予定なんですが、一週間によく聴けて5回分なんです。
週1回更新なんで、毎週に4つ分追いつくわけですね。


残り何回です?200回ぐらいありますか?

追いつくまで50週間。約1年。

あぁ。まぁいいか。




前回のブログコメントの返事
>哀歌さん
この勢いで頑張っていいもの作りたいですね!
まぁ難しいんですがww

>いおん
なぜ貴様がここにいる。
超大作()にするよ!!

>AAAさん
ホントに失礼ですね^^^^^^^^
はっきり言わせてもらうと余計お世話ですね。
だれが現状でこんなゲーム作ると思いますか?
じゃんけん作るだけで一苦労してるのに。

あ、すみません。私あなたみたいに天才じゃないんです^^^^^^^^^^^^^^^

私だって勉強しますし、今すぐ製作にかかるわけないでしょう。
それにプログラムは私じゃない可能性もあります。なにも知らない第三者が口を挟まないでもらえますか。
三者じゃないなら身分明かせ。話はそれからだ。








さて本編。
企画書のゲームのタイトル決まりましたー。
「セ・レヴォルテ(仮)」です。
フランス語で「反逆する」の意味です。

はい、そこ厨二臭いとか言うな。
主人公がシナリオ上で結果的に反逆するんだ許せそこは。

シナリオ?もちろん私が書くわけではありませんよ?
でも、万が一シナリオを書くことになった場合はこうなります。

シナリオとかない単発ゲーになった場合でもそういう設定にします。



んじゃこれからもレヴォルテよろしくね!!


完成は下手すると2年後ですが。




あ、それと前回の記事にも書きましたが、このゲームのいいところは自由度です。
ターゲットはSFC時代のアクションゲームが好きだった人。ロックマンXとか、ちょっと速い動きができるやつですね。

ということはPAD対応させないと駄目かね…
製作めんどくさそうやでぇ……
まぁ、企画段階なんで夢は膨らませます。

それでは今回はこの辺で。長文駄文失礼。もうちょっとまともな文書けるようにするよ。下手すりゃシナリオ書くことにもなるので。