ひまわりアクアアフター

ついさっき終わりました。
簡単にレビューをば。
いつもどおりネタバレ反転。


アクアルートの一部複線回収みたいなものでした。
とある人物(大吾のことです)がルナウィルスに感染していたため、残された人たちもそうなってたんじゃないの、っていうのを回収し忘れてたらしく、その部分について描かれています。

なんていうか…アクアルートのファンディスクなのにファンディスクじゃない。
普通ファンディスクって言うと、ヒロインかわいかったなーもうちょっと楽しみたいなーって時にそのニーズに応えるために出すものじゃないですか?
でもこれ、アクアかわいかったから買うかーって思って買った人の期待を見事に裏切ります。
アクアが嫌いになるようなシナリオでしたもん。

いちおうヘタクソな文章で簡単にシナリオ説明しようかと思いましたが、全文書いてからさすがにまずいなと思ったので今回はやめておきます。

ホントによくできたゲームでした。こもれびとかげろう?も読んでみたくなってきました。
これを超えるゲームは商業でもそうないでしょう。それぐらい良いゲームです。

ナルキッソスにて、ゲームは文字と音楽だけでできる(だっけ?)と言っていましたが、まさしくその通りです。
同人レベルの絵なんて気になりません。
音楽もフリー音源を使っているらしいですが、その場にあったBGMが使われているのでそんな感じはありませんでした。
ただもんむすくえすとで聞いたBGMを聞くと股間がゲフンゲフン

PSPのDX版?が欲しくなってきました。こもれびとかげろう目当てで。