右手がとまらない僕と、新人ナース VC版 バグ?とか感想とかいろいろ

買いました。
よかったです(小学生並みの感想

ただ、ある特定条件(詳しくはわからないけど一部アニメーションとか画像を呼び出すときにアドレス間違えてるとか?)でゲームが強制終了します。
グーグル先生に聞いたところ、それっぽいバグというかエラー起きてるのが俺のPCだけっぽいので環境依存とかそういうのじゃないんですかね。
正直昨日から3回もやってて結構きつい。
それでは簡単に感想をば


エロいです。絵が。塗りが。キャラが。そしてシステムがエロい。
このゲーム、1人エッチサポートソフトとなっていますが、そんじゃそこらの抜きゲとは違います。
最近抜きゲ系統でエロいなーと思ったのが巨乳家族催眠なんですが、これとは完全に別ジャンルになると思います。。
普通の抜きゲはあくまでも「他人のセックスを見せ付けられている」だけなんです。しかしこのソフトは違う。
プレイヤーがオナニーをすることだけを突き詰め、「ヒロインがプレイヤーのオナニーをサポートする」という状況を作り出すことによって1人エッチサポートソフトとなっているのだ。
例えばヒロインがオナニー見せてくれたり性器見せてくれたりおっぱい見せてくれたり擬似フェラ(指加えてで音出す)してくれたりパイズリしてくれたりそれはもうたくさん。
ただただ我々は右手を動かしていればいいんだと言わんばかりの仕様。すばらしい。

そしてVC(ボイスコントロールボイスチャットではない)という機能。それもまた右手を動かしやすい要素となっている。
本来であれば、右手は添えるだけ。左手はマウスやキーボードといったすこし無理のある姿勢を取らざるを得ない。マウスは本来利き手側、つまりナニに添えられている側においてあるし、Enterも同じく右側だ。
そして片方はナニに添えられているのであればもう片方の手でティッシュを抜かなければならないのは必然。
満足するにはどの道手が1本足りないのだ。
みなさんは経験したことがあるはずだ。
ヒロインが「あっ、あっ、駄目もうすぐイクイクry」と言ってる時に射精感がこみ上げてきたことを。
フィニッシュはもう3クリック先しかし息子は暴発2秒前ティッシュを抜けばフィニッシュでイけないクリックすればティッシュを抜けないどうあがいても満足できないと悟ってしまうその瞬間を経験したことがあるはずだ!!!!
しかし!!!!!!!このソフトはそんな心配はいらないのだ!!!!!!
随時自分で射精タイミングを選べるシステム。そしてボイスコントロールによる快適な操作。この2つが合わさり、早漏であろうが遅漏であろうがインポなんであろうがいつでも好きなタイミングで好きな場所で射精が可能なのだ!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ。すこし熱くなってしまった。
VCシステムによってゲーム操作に手を使わなくてよくなり、より抜きやすくなったことは理解していただけただろう。

しかし難点がないわけではない。
VCシステム、実は適当な設定をするととんでもないことになる。
マイク感度を最大にし、マイクに全力で近づいてため息をついたとしよう。
すると、ため息の音をマイクが感知し、なにかの命令だと理解し、勝手に実行されたりする。
相互オナニーをしていたらいつの間にかパイズリをされていた…なにを言っているかわからねぇと思うが(ryなんてこともたま〜〜〜〜〜〜にある。
そうなった場合は落ち着いてマイク感度の調整をすればいいのだが、射精寸前でそんなことされたら堪ったもんじゃない。溜まっていたものがすべて吐き出され、快感はあるものの残るのは汚れたティッシュと虚しい心だけ。
マイク感度のチェックは怠ってはいけない。私はいまだに調整しきれていないので重要なとこはマウスでやっている。

っとまぁここまで書いてL4D2やってブルスクされました。
すこし落ち着きました。

結論から言って、体験版(VC版ではない通常版)やってすこしでも満足できたなら買って損はないかと。
ただし私みたいに謎のエラーが起きる可能性が隕石に直撃されるぐらいの確立で存在するので買うときはご注意を。

DL販売で3300円。パッケージですら3900円だったはずです。

買って満足できなくてもそこまで大損ではない価格です。私はエラーと付き合いながらでも満足できています。
そして私の息子も…いやなんでもないですよ。

そうそう。もうすぐyour diaryが終わりそうです。あと夕陽ちゃんだけなんで。
終わったらまた簡単なレビューのっけます。たぶんかわいいしか言わないと思いますけど。