今後のこのブログについて

ブログっても書くことはほとんどツイッターに書いてしまってるので、今後は2chなどのスレを元に作成されたまとめのページや、そのまとめから作られた動画などをここに書きたいと思います。
他人の過去とかお話を聞いたり読んだりするのが大好きなので、ついつい読んでしまってブックマークが溜まる溜まる。


「20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした」 http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-645.html
20歳の大学生が1つ上の先輩の車でお漏らしするというお話。
6ページにもなる大作。その割りに内容が薄い。ボーっと読むには良いかもしれません。
      ll
      ||
    Λ||Λ
   ( / ⌒ヽ バイバーイ。
    | |  |
    ∪ / ノ
     | ||
     ∪∪



「双子の妹の机の中から」
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-892.html
知る人ぞ知る腹筋崩壊スレ。
双子の姉と厨二病の妹のノートにまつわるお話。スレ住人とかのおかげで笑いが止まらない。すごく長いので2時間ぐらいかけて読むといいです。
ドヴァ帝国万歳。




「弟が変な置き手紙残して消えた」
http://hamusoku.com/archives/6608198.html
スレ通り。結構短め。なにも言うまい。




「暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか」
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-600.html
「暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか」
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-597.html
2つ平行しながら書いたらしいです。
恋愛話は読んでないのけど、家族話はおもしろかった。かなり長いから時間かかった。
>>1の周囲の人が優しくて、結構感動した。私の中ではかなりオススメの部類。





今回はこんなもんで。まだまだ溜めてるものがあるけど、全部書くと次の更新が出来なくなる。

※更新は不定期です。