日本橋ストリートフェスタだっけ?

参加してきました。幼女がまどかのコスプレしててやばかった。抜いt泣いた。



こんだけのものをもらったり買ったりしました。

なつまちの柑菜のストラップみたいなのとかバカテスのマウスパッド、マウスセットもあったけど忘れてた。いつかツイッターに上げる。



んで、買ったものの詳細とか。


なつまちのバッグ?
なんか衝動買い。なつまち自体は好きだし、仕方がないね。




ファイル。無料配布されてたからもらった。
たぶん中に広告みたいなの入ってると思う。見てない。




でぼの巣ダイアリー?ってやつ。でぼの巣のゲームはやったことないからわからんけどたぶん宣伝。
タペストリーとかタンブラー買った時に「3000円以上買ったらオマケでもらえるよ!」って言われてホイホイもらってしまった。
後悔はしてない。



みちるの絵?同じくオマケ。




同じくオマケ。よくわからない。




タペストリー。絵が気に入ったらいち早く「アステリズム」でググろう!いいか!絶対だぞ!




すば日々プレマ。いつか使いたいと思う。





グリザイアの迷宮(果実?)のタンブラー。なんとなく衝動買い。







このほかにアシュラカイザー4枚(1枚700円)とか買ったけどそれは関係ないのでまた今度。買ったの良いけど置き場所がないな……どないしょ……