収穫の十二月のちょいレビューとかいろいろ。

収穫の十二月を消化し終わりましたので超簡単にレビュー書きたいと思います。

っとその前にこのゲームを簡単に紹介だけしておくと。


主人公が土地神様と実質の土地の支配者の一人娘に二股かける話です。

はい。これだけ聞くと意味わかりませんね。体験版やりましょう。

収穫の十二月から始まり収斂の十二月で終わります。今から購入考えてる人は注意。



んで。
簡単にレビューすると、
全体を通してすごくおもしろかったです。
要するに「女の子の形した神様」と「制圧力の強い人間の女の子」との男の取り合いなんですよ。それに主人公が悩んだり、生じた問題を主人公が解決したり。

体験版やって「おもしろいかな」と思ったら購入すべきです。ちょっと割高な感じはしますが、同人とは思えないぐらいのクォリティがあるのでこれはオススメです。







以下雑記。上記も大概雑記だけど。


忘年会シーズンですね。夏休み終了直前からブログ書かなかったから一気に日にち飛んでますけど気にしない方向でお願いします。


EXvsについて。
今日からランクマッチ実装ですね。
今日から配信ってことはみんな今日から始めるわけで。
ってことはアホみたいに強い人もお前頭おかしいだろって弱さの人も同じランクにいるわけです。つまりどういうことか。

シャッフルで弱いやつ引いたら負けなんですよ。

こんなくじ引きやってられるか。残念ながら私はバンナムの犬ではないのでこんなの耐えられんわ。地雷はここからいなくなれええええええええええええええええええ!


あ、ついでに一昨日に身内(?)戦をしました。初めて俺より強い人と出会いました。
自慢でもなんでもなく、すごく嬉しかったんです。初めて自分のせいで負けて。
NEXT時代はガチってた(NEXT家庭用でのアーケードのプレイ回数が8000回だった。だからどうした)のでどの程度通用するのか、正直試したかったので。

しばらく身内で遊びましょうかねー。
あ、その時は民間人やってる俺を相手してくださいね()





同窓会・忘年会について。

サークルの鍋パーティ的なのやるのと、高校のクラスメイト(←ここ重要)と忘年会やる予定です。やっべ俺リア充じゃね()

サークルの人とは基本的に仲良い人が多い(はず)なのでいいのだけど、高校のやつらの同窓会は恐怖しか感じない。


酒飲むらしいんだけど、俺未成年じゃん?なんで信用もしてないやつと酒飲まないといけないの。

マジこえー。行く気起きない。
まぁ行くけど。
ヴァンガードやりたいし。




あとラストエグザイルのサントラ買いました。はい自慢です。

銀翼のファムだけの予定だったけど、1期の方のサントラも再販されたみたいなので光の速さで回収した。一日で1ユキチ飛んだけど後悔はしてない。







あ、ヴァンガードで思い出した。
ついにヴァンガードのデッキが4つになりました()
オバロスタンドデッキ(かげろうとノヴァの混合。なぜかエグザイルドラゴンが入ってる)、シュテルンデッキ(一番まとも)、オラクル構築+α(キングオブソード・クイーンとブラスターダークを足しただけ)、ルチル軸(ドロイド足りないから未完成)の4つ。
シュテルンはあと3000円ぐらいかけたら完成かな。え、それならエロゲ買うわ。
コスモロードとかいうゴミみたいなカードが入ってるからそれをシュテルンに変えて、ジェノサイドジョーカーをドロイドに変えたらおしまいかな。
あとキングオブソードとか抜いてデスアーミー増やしたりとか。

ここにヴァンガードのこと書いても意味ないね。まぁ気にしなくていいか。



たぶん今年最後の更新になるでしょう。ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします。



このブログ読んでる人とかいないだろうけど