おーりょーがっせん

「はるるんVSりょーこ 櫻涼合戦〜春の陣〜」
に行ってまいりました。たぶん日付的に一昨日のことになるけどブレイブルーとかしてて忙しかったから許して。


はい。

とりあえず当日のことを簡単にまとめると

・はるるんかわいい。ラジオとかでよく聞いた櫻井浩美さんだった
・りょーこさんかわいい。ラジオはあんまり聞かないけど俺のイメージは持ってなかったけど
・いろんな人と会った。武者様以外は普通だった。
・武者様怖い近づかないでおこうと思った
・4様に握手されて驚いた
・ありす先生の色紙にコメント書いた。俺の汚い字で汚してしまって申し訳ない。先生には感謝!

こんな感じ。
イベント自体はいろんな人が書いてるから俺は書かないよ。え?サイン色紙?当たってねぇよちくしょう!
(武者様、4様、ありす先生、名前出して申し訳ないです…)


あ、一つだけイベントについて書いとくよ。

司会者俺と変われえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なに本名呼ばれてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお犯すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



はい、以上。


いやね。彼は参加者全員からうらやましがられてると思うよ。

あ、ちなみに「俺と変われ」って野次飛ばしたの俺です。

いやーマジで許せないうらやましかったね。来世で俺は立命館に入ろうと思う。


次は水橋かおりさんとかあおちゃんとか呼んで欲しいかなー。あとは石原夏織さんとか。
トークってか声聞きたいだけだがな!

次は朝早くから行かなくてもいいようにちゃんと予約券取っておきたいですね。立命館までは結構近いことがわかりましたし。
片道1000円でいけるなら問題ないかな。



ってかね、ちょっと下世話?な話になるけどこれの運営資金どっから出てるんだろう。それが気になって仕方がない。
大学側が出して、キャンパスの存在をPRするには小規模すぎる気がするし、サークル側が出すにしては大きすぎる。

参加費無料ってのがまたね…

来年か再来年もまたこういうのやってほしいなー。




いちおう遊戯王ヴァンガードファンタスマゴリアのデッキ持っていったけど使わなかったのは黙っておこう。