チュアブルサイン会とかいろいろ

いろいろ行って来ました。
ってかチュアブルソフトのアステリズムのサイン会メインでしたけど。

これがそのサイン色紙。しっかり額縁(安物ですけど…)に入れて保護してます。
いやーよかった。当選したからすっごいうれしかったね。

そんだけ。



次ー。

歩いてたらヴァンガードのパック100円フェアとかやってたから10パック買ってきた。

結果(R、Cはなし)

はい。RRRが2枚。

RRRってことを考えると当たりと言えば当たりなんですが。
1枚は欲しかったカードなんでいいでしょう。
問題はもう1枚。

テキストを要約すると「このカードがR(リアガード)にコールされたとき、ソウルがなくてVがオラクルなら手札を1枚捨てて1枚ドローすることができる」
たしかに効果は悪くない。でもこれ、R(レア)でも良くないか…?というぐらい弱い効果。
G1で攻撃力が7000であることを考えるとエルモ系列(ブーストしたアタックがヒットしたら手札入れ替え可能)より優秀なんでしょうが、1回きりということと、その後は完全なバニラとなることを考えるとなんか微妙な感じも。
デッキのトップチェックできるカードがあったりするので、俺ならそっちを採用したいかな?ってぐらいですね。まぁ、持っといて損はないでしょう。派手な効果じゃないんで高くはなりそうにないですね。



んで続き。
パック買ったとはまどかマギカ1番クジへ。

5回やって合計4k。馬鹿にならない出費である。


マグカップとクリアファイル。まぁここまではいいでしょう。
QB死ね

問題はここから。

この2つです。

中身はなにかなとwktkしながら開封したら

杏子ちゃんだ。悪くないね。
次は誰かな。ほむほむかな。マミさんかな。

ん?なんだこれ。


…………………………………………………………………………………………………は?(ブチ切れ

なにこれ?





いや。これは運がないんじゃないんだ。愛が足りなかったんだ。
一番クジに4kしかかけない俺が悪かったんだ。そうだ。40kぐらいかけないといけなかったんだ。
ふぅ……死のう……



テスト近いですね。そんな中私はPSOの世界で頑張ってます。それではこの辺で。