新年あけおめ

あけましておめでとうございます。暇だから新年早々ブログ更新です。
日本橋で買ってきた福袋とかの結果だけ貼っておきます。



内容としまして、
Vita…Vita福袋から。本体のみ15800円ぐらい。PSO2とクロワルールで活躍してもらいます。ちなみに新品です。
アメドリ福袋(5000円)…ギルド門侵犯とモダマス2×2パックとスリーブ(たぶんスリーブ以外全部中身一緒?)。どう見ても在庫処分。ちなみにモダマス2パックがマジモンのゴミでした。忘却の輪foilはちょっと強そう
その他シングル…2000円クジ。2階ラボにて。知人に煽られて1回引いたら赤青の土地。ショックランドかなと思ったらフェッチでした。あと。そこから+3回で変わり谷、アーボーグ(M15)、赤白フェッチでした。余裕のアド。

まぁ結果的にはかなり悪くないのかなと。元の値段を考えると。GP神戸でクジ運ゴミだったし多少はね?


またビグマの福袋買いに良くかもしれないからそれ買ったらまた載せます。なんか3日からみたいですね。


今年もいっぱい遊べたらいいなぁ。