遊戯王非公認

暇すぎて行ってきた。使用デッキはいつもの何も考えてない炎王。



1戦目電池メン○○
1gスキドレガルドニクスビート
2gスキドレガルドニクスビート


2戦目征竜×○○
1gひき殺されて負け
2gスキドレ2枚アウト。リビデ2枚イン。相手のブルーアイズを蘇生でパクって盤面を固める。スキドレで張られて相手のレドックス抜けずにとりあえず直近でやばい渓谷を剛健サイクロンで割ってテンキ引いたからソウコ作って手札からテンキ、伏せてた幻獣の角で3100打点作って勝ち。
3g初手で引いたサイク伏せて渓谷割って勝ち。

この後時間の関係でドロップ。
両方とも小学生だったし勝てたみたいなとこある。



レシピ

生き物
ガルドニクス2
ヤクシャ1
バロン3
キリン1
フレムベルマジカル1
ユウシ1
ウルフバーク2

魔法
急襲3
円環2
サイク3
爆発3
剛健2
テンキ3
炎王の孤島3



スキドレ3
激流3
幻獣の角3

たぶん41枚。


サイド
ヴェーラー2
リビデ2


相手のスキドレのが強い場合はアウト予定だったぐらい。あと純粋にカードがない。
エクストラはかなり適当にあるカード詰めた。なにが入ってたかは覚えてないけどクリブレとスクドラとスクラップデスデーモンは入ってた気がする。