近畿大学MtG交流会

http://www2.hp-ez.com/hp/kindai-mtg/page8
行ってきました。

え?FNM?もちろん行かなかったよ。だってEDHやりたかったし。
時間なくてスタンしかできなかったんだけどね!!!!


んで、面子を見てると日本橋のホビーステーションで見たことある人(相手はたぶん俺のこと覚えてない)がいっぱいでこれはそういう集まりなんだなぁと理解した。いやまぁそれはそれでいいんだけど。


なんだかんだでいろんな人と話せたし、初心者っぽい人にカードいっぱい投げてデッキ強くしたし満足。あと、ギャザ速の人も来てたらしいけど僕は知りません。








まぁ次もあったら参加してみようかなと。そのとき社会人になってたら話は別だけど。






え?ティムール?なんのこと?俺はずっとグルールを使ってるよ?