フライデーナイトマジック

出てきました。結果は0-3です。まぁ妥当なとこですね。
デッキもプレイングも弱いんで勝てるとは思ってませんし。



ステロイド ×○×
ゼナゴスとクルフィックスの狩猟者と嵐の息吹のドラゴン並んで死。
相手のPWを3回二段攻撃で殺して終わり。相手の事故勝ち
ゼナゴス宝球したらエンドに宝球割られて嵐の息吹のドラゴン並んで死。

対黒単信心 ○××
相手勝手にライフ減らしてくれたから二段攻撃8点で終わり。
除去と冒涜の悪魔とアスフォデルgg。
1t思考囲い。ハンデスで生き物と英雄的誘発全部落とされて見えてる解消使わされてアスフォデルで死。

対赤単××
恩寵の重装歩兵にエンチャントしようとしたらスタックで焼かれる。イロアスの英雄にタッサ試練つけようとしたら焼かれる。そのまま死。
ブロックできなくされて2点で殴られ6点で殴られ8点で殴られ4点バーン。ついでのごとく恩寵の重装歩兵も焼かれる。



かなり違うけどこんな感じのデッキだったはず。