近況

PSO2、まさかの4回目の復帰。結構楽しい。かなり変わってんな〜。



MtG
レガシー(エスパー石鍛冶)とモダン(エスパードラゴン)とスタン(メンターレエスパートークン)組みました。どれもエスパーでフェッチが足りない。
お金飛びすぎぃ!ジェイス9000円で売れたんである程度ダメージ軽減できたけど。ちなみに今年も福袋会買いにいきます^^
あとデルバーの代替カード買ったんで島村スリーブ使ってグリクシスデルバー使えるようになりました。アド。


・WAS〜レピドプテラの砂時計〜
体験版やってみた。駄目だこのゲーム。
シナリオはおもしろそう、絵もBGMも主題歌も同人にしてはとても良い。だが圧倒的にテンポが悪すぎる。
プレイヤーの状況理解よりも早く話が進むから、うまく感情移入できなそうだった。
おもしろそうだったのに…そこだけ残念。


・デイグラシアの羅針盤
結局やってない。絵がちょっと苦手だったかも。でもおもしろそい。
とりあえず体験版やりましょうね〜〜〜〜


PSO2
先述の通り4回目の復帰。やっとこさブレイバーが70になってエンドコンテンツに手出せるようになりました。
キーボードも新調したしネトゲ捗るぞ〜〜〜〜〜



・仕事
年内の仕事終わったからあと数日はボーっとサボるだけです。上司からも許可出てるから安心してサボれる。寝ないようにしなければ。



今年もあと1週間ちょっとなんだなぁ。いろいろあったけど来年もなんとかなりそうです。