PPTQ

出てきました。0-3でドロップです。


・マルドゥ○××
1gマナクリ扇動者して勝ち
2g扇動者先に出されて負け
3gボード取って勝ったなって思ってたらトップで全部巻き返されて負け

・マルドゥ××
1gダブマリから先出し扇動者されて負け
2g土地詰まって負け


・マルドゥ××
1gダブマリから先出し扇動者されて負け
2g土地詰まって負け



ゲームできたのは初戦だけでした。ってか3連続マルドゥってなんやねん。
全ゲーム通してサイドインしたカードを1枚も引けず、2枚積んでるチャンドラを1回も引けず、4枚積んでるかき立てる炎も1枚も引けず、引くのはクルフィックスの狩猟者のみ。
さすがにどうがんばっても勝てない。初戦も3g目もチャンドラか火力引いてたら勝ちやったんやがな。
どんだけ引き弱いねん。ゲームさせてくれや。カード足りなくてデッキの完成度低いけどさすがにこれは違う。

こんなゴミのような引きだとクソ萎える。引きの所為で負けたって言いたくないけど今回ばっかりはさすがに違う。デッキ20枚以上掘ってるのに合計で10枚入ってるどれでも良いカード引けないってなんやねん。


スタンダードやめようかな。