やべぇよ?

俺……テストが終わったらヴァンガードのアニメ見るんだ……


そんなオットンです。


ヴァンガードのアニメは全部見るかわかりませんけどね。ひょっとしたら最新話からしか見ない可能性も。


なんでヴァンガード見ようと思ったかと簡単に説明しますと。

今、大学(のサークル)でヴァンガードがかなり流行ってます。
それに乗っかってやろうかなと…トライアルで1000円ぐらいするんですけどね……


はい。


本題へ。




なにがやばいのかと言いますと、いろいろです。

主にテスト、金銭面ですね。




・テスト
全教科やばいです。
まぁ先輩方に勉強方法は教えてもらったのであとは気合と根性で。
まぁ…23単位中21単位は欲しいですね。
必修はもちろん、落とせるのは数学ぐらいでしょうね。

今晩から勉強を始めたいと思います。




・お金
金欠再び。
クルくるオフに行くお金も確保できない可能性もwww
2次会今回も行けそうにないでぇ……いろんな人と話してみたいのに……

まぁエロゲ売るんで、1次会には絶対参加します。地元勢なのにお金に困ってるやつなんて私だけでしょうがね。


水曜日に日本橋行って友人達とゲーセン行く予定なんです。その時にエロゲも売り払います。
売るゲームは
しゅぷれ〜むキャンディ
素晴らしき日々
この青空に約束を
の3つですね。
しゅぷキャンとすばひびはひょっとしたら売らないかも?別のゲーム売るかもしれません。

まぁそれぐらいにお金がやばいです。
なんだかんだ衝動買いしすぎですよ…夏休みの短期バイト頑張りますか…







とりあえずね。

いろいろやばいです……



あ、それと。

来週からツイッター自粛しようと思います。

TL汚す馬鹿がいなくなりますよ!喜んでね!


あ、でも禁止じゃなくて自粛なんでたまに出没します。

私がツイ禁とかできるわけないでしょう……?